嵐が

今日は嵐が午後7時のテレビ番組に出ている。番組見る為に定時帰りを目指し、見事帰宅した。嵐の声が聞けたので今日は超ハッピー。夜ご飯は1人焼肉。ランチはちらし寿司・幸せな一日。 超満足。


ビール | シンガーミシン | ランドセル


さておき、カルチニンなのだ。どうも食事制限によるダイエットといのは私には向かない。ま、これも今に始まったことことではないのも重々承知してるんだけどね。 もちろん私とて「楽して痩せよう」などとムシの良いことなかりを考えているわけではない。ただ、同じ努力をするなら、出来るだけ大きな見返りが欲しい。そう思っているだけです。マクロビオティックもボチボチ実践中ですわ。とりあえず皆さんから「効くプロテイン情報」をお持ちしております。ともに・メタボリックシンドロームを克服しようではないか!おー!


化粧男子 | 焼肉 | 運がいい | auスマートフォン


これは「ダイエットせよ」との神のお告げだろうか? だとしたら私は神にこう言いたい。「ダイエットするかしないかは私の都合で決めるし、そもそも神様に言われるまでもなく、私はダイエットを敢行中なのだ」と! ただ、食事を制限するというのは本意ではなく、現在、脂肪吸引やらメソセラピーでのメタボリックシンドローム対策を考えてるのです。あ、あとプロテインとかも良いですね^^;。なるべく食欲は解放しておきたい・・・というのは三十路過ぎの女としては甘い考えでしょうか・・・?


就活 | なでしこ | ブラザーミシン


あの二人って続くのかな?7歳の年の差って、結構大きいと思うんだけど・・マッチンって、別にこれといった取り柄もないけれど、まあ性格も悪くはないし、背も高いしね。その気になれば、もっと若い彼女ができると思うけどなあ。結婚まで無事到着できるのか、菅野さんのお手並み拝見です^^頑張れ~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。