今日は誤変換に笑った日

今日は誤変換に笑った日でした。アメリカには変換無いよね?中国や韓国は?ローマ字入力?なわけない?どうやってるんだろう?


モンスターハンター3G | サーキュレーター
 | 
無農薬野菜 無農薬野菜とは 完全無農薬野菜


先輩の和代さんが、壽退社だって。相手の写真見せてくださいよ~って
言ったら、恥ずかしそうに見せてくれました。そんな照れちゃって、
カワイイじゃない、なんて思って見てみると・・・。
ぶっちゃけ、毛が生えた温水洋一って感じ。
(和代先輩ごめんなさい・・・)
そりゃ確かに恥ずかしいわなと思いながら、
「きっと凄く性格のいい方なんでしょうね」以外の言葉が
見つからなかったのでした。結婚ってそんなもんなのかな?


なでしこ | ヒアルロン酸 | 肩こり 運動不足 | 浅田真央


購入した嵐のDVD。これ、友達にレンタルをお願いされている。何気に、嵐って最近人気だよね。私も、どこがいいのかと聞かれると…イケメンだからかな。いや、イケメンだけじゃない。おもしろいからというのもあると思う。バラエティーでも、十分に笑えるし。嵐漫才集とかそういうコメディがあってもいいなーと思う今日この頃。仕事のストレスも、嵐のDVDでふっとぶというものよ。友達にレンタルするから、しばらくテレビの嵐で我慢だな…なんて思う。


シャンプー | 花粉症 | スラムダンク


今日は、テレビでジュリアロバーツが出ている。あの人ってほんとに顔のパーツが大きいなあ。目も鼻も口も。でもスタイルいいし、さすがは女優ってかんじ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。